総合資格模試 施工やりなおし

施工のテキストを一通り読んで過去問4年分やったので、位置確認のため、こないだの模試をやりなおした。

 

こないだは、まるで当てずっぽうだったけど、今回は半分くらいは分かって、10点→23点/25点に!!

 

でも、半分は勘だし、すぐ忘れるから、引き続き問題は取り組んで、構造頑張らねば~。

 

そして、実は計画が大穴で、暗記多いから、足切りくらわないようにちゃんと勉強しないと。。。

 

施工受け直し結果

 

計画 13/20 65%

環境 14/20 70%

法規 27/30 90%

構造   9/30 30%

施工 23/25 92%

合計 86/125 68%

 

過去問ベースの模試だから110点くらいは、本当は取りたいところなんだろうなー。

 

構造、テキスト読んでも全然わからない。。